夏らしい暑さが連日続いているが、本日は私の「カビ退治」朗報をお伝えします。
カビといっても、「白癬菌」が2〜3年前から我が皮膚の表面の角質層にすみついてしまった。白癬菌でも「陰部白癬菌すなわち、(・・・タムシ)菌」である。湿気が多かったりクーラーのないところは汗と共にかゆみが発症して困るのである。
皮膚科の先生もステロイドで治すしかないと大して重視してくらない。直ったと思い暫く放置すると又発症してかゆくて困った状況であった。
そこで、「「大銀穣」が水虫に効くことを思い出して、疾患部に4〜5回スプレーをしたら何とナントかなりの時間かゆみも発症も収まったのである。
「大銀穣」はレジオネラ菌やサルモネラ菌類だけでなく「白癬菌」をもシッカリブロッキングして効果があることが実証されたのである。
友人に知らせたら、早速スプレーを試しながら、ドライヤー乾燥も併用して効果を上げているとのこと。
お悩みの方、是非とも【大銀穣】お試しを!!
但し医薬品でないので、Mrモルモットとして試して下さいネ。